09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ★AM御来場有難うございました!!!★
     
    << ●会場までの道案内(再UP)●(2、長堀橋駅〜AM会場・中央会館まで) | main |
    0
      8月7日
      Awaking Monster vol.1
      無事終了致しました!


      御来場者様

      ご参加下さったブランド様、ギャラリー参加者様
      特設ブース様

      そしてスタッフの皆様!


      今回AMに関わって下さった全ての方に
      心からお礼を申し上げます、有難うございました!


      当日は本当に個性豊かなブランド様方にお集まり頂き

      此処でしか見つけられない個性に溢れた、素敵なブース様ばかり!

      本当に素敵な即売会イベントになりました!


      時間が足りない!
      もっとお話、交流したかった!
      行きたかったのに行けなかった!

      そんなお声も頂きました。


      また皆様と楽しい事が出来る機会を作らせて頂ければと思います!


      AMの次の動きに、御期待くださいませ!



      当日のお写真などは後日HP上にupさせて頂きます★

      またブログにも、今後ブランド様の告知情報や
      イベント情報をupさせて頂きますので

      ぜひ引き続きブログもご覧くださいませ><*


      Awaking Monsterスタッフ一同、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!!

      有難うございました!!!!


      Awaking Monster 一同
      代表 メッカ
       
      auther:Awaking Monster STAFF, -, comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.